たっぷり収納!本革カードケース完成しました | 沖縄やんばる革細工WING ROUTE`S

たっぷり収納!本革カードケース完成しました



オ―ダー

『本革カードケース』 LEATHER CARD CASE



完成しました




サイズ 縦  約10.5センチ(折り曲げた状態)
    横  約14センチ 
    マチ 約2.5センチ




$沖縄革細工 WING ROUTE`S




ミドル財布サイズの革カードケース







Gパンのポケットに収まり

たっぷりカード収納できるケース!




お客様のご希望をご相談頂き

縦収納の2つポケットデザインに仕上がりました







$沖縄革細工 WING ROUTE`S








ボタンタイプのシンプルなカード入れ



実は当初の予定では

コチラの本革カード入れに


お客様の


大好きなヒーローを描く予定でしたが

シンプルで仕上げました






シンプルデザインは

長年愛用する事を考えると

オススメです♬








本革カード入れの内側は

アメ豚で仕上げ

高級感もup!!!







$沖縄革細工 WING ROUTE`S








今回、コチラの本革カード入れを完成させ

お客様へお届けしました





有り難うございます!!






大変、喜んで頂き

財布のオーダーを追加で頂きました







お客様に喜んで頂く事を目指す私たち(ウィングルーツ)にとって

本当に有難く励みに繋がります!







これかわも

心を込めて制作


コツコツ頑張って行きたいと思います






$沖縄革細工 WING ROUTE`S









本革カードケースのご相談は

ご相談はコチラから

↓   ↓   ↓




WING ROUTE`Sへメッセージを送る


※ 一つ一つ手作業の為、ご相談はお早目をオススメご案内しております



Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

皆さんの温かい応援が励みになります

応援クリック宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援クリック 有り難うございます




WING ROUTE`Sは

東日本大震災義援金活動

YUIMA-RU JAPAN 本革ブレスレットをしています

詳しくはコチラから!



↓    ↓    ↓   


日本応援団!






$沖縄革細工 WING ROUTE`S






【WING ROUTE‘S】でした