カービング(革彫刻) | 沖縄やんばる革細工WING ROUTE`S

カービング(革彫刻)

オーダー


革彫刻中です



$沖縄革細工 WING ROUTE`S




なんだか分からない図案ですよね(笑)




私も当初、ご相談頂いた際

悩みました・・・(笑)





まず悩んだのが、いままで描いた事のない図案だった事

そして・・・こちらの図案

色がポイントとなるんです・・・






染色で表現しないと

なんだか分からない図案なんです(笑)



っと言う事で。。。初めての試み






ご相談中に

サンプルを作製




ここで・・・自分のイメージを形にしていきます



はい・・・自信がありませんでした






サンプルで制作した図案を

お客様に確認頂きました






もちろん・・・お断りされるかなっと頭のどこかでは

予想もしていたんです





初めての事だったので、まだまだ学ぶ必要もあると思いました




ですが・・・予想外


正式にオーダー頂く事になりました




正直・・・自分に出来るのか不安でした・・・




色々、自分の気持ちをお伝えして

納得頂いた上でオーダー頂いたので


不安・悩みを持っているより

ベストを尽くそうと思いました





私たちの出来る事


心を込めて制作する




喜んで頂ける革細工を目指します!








$沖縄革細工 WING ROUTE`S







明日は染色のご紹介です


カービング(革彫刻)が終了したら

染色を施し本革キーホルダーになります





革 アメブロで検索




革細工/font>のご相談は

ご相談はコチラから

↓   ↓   ↓




WING ROUTE`Sへメッセージを送る


※ 一つ一つ手作業の為、ご相談はお早目をオススメご案内しております



Twitter「つぶやく」ボタン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

皆さんの温かい応援が励みになります

応援クリック宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援クリック 有り難うございます




WING ROUTE`Sは

東日本大震災義援金活動

YUIMA-RU JAPAN 本革ブレスレットをしています

詳しくはコチラから!



↓    ↓    ↓   


日本応援団!






$沖縄革細工 WING ROUTE`S






【WING ROUTE‘S】でした