井の中の石破政権、未だに国内世論、世界情勢の実態を理解できていない

 

世間に名前を晒すぞと脅せば引っ込むとでも思ったか?

 

世界は中国への不信感が高まり、親中だった国も距離を取るようになっている。

 

そんな中、日本だけが親中・媚中政権で居続けられるわけがない!

 

国内世論も、テレビ・新聞の偏りある「世論調査もどき」とは異なっていることを石破政権は分かっていない。

 

まるで井の中の蛙。

 

NHK NEWS WEB 「自民 臨時総裁選 選挙の実施求める議員の名前を公表へ」

 

 

●高止まりしたままのコメ価格、

●結局これまで何もしていない物価高対策、

●ガソリン暫定税率廃止を決定していながら放置し続け未だに財源だの混乱だのとグダグダ言うだけ、

●アメリカによる高関税もどうなっているのか不明確、

●そんな中、外国への支援、金のばら撒きだけは財源を気にせずせっせと行い、

●中国やアフリカ諸国にビザ緩和という話も湧いて出てくる。

 

こんな日本国民のために何もしない政権を支持する国会議員が誰なのかを明確にするうえでも、臨時総裁選の実施を求める議員の名前を公表するのは良いことだ!

 

少なくとも、臨時総裁選を求める議員は、今の石破政権ではダメだと考えている議員なので、自民党の中でもまだ望みのある議員だと言える。

 

ここで名前があがっていない自民党議員は親中・媚中・親石破で、何なら緊縮財政派でもあるのでは?ということで、日本国、日本国民の将来のためにならない議員だとして、今後の選挙では票を投じないようにしましょう!


 

 

世界が中国を牽制し、好き勝手させまいとしている中、中国と実に仲の良い石破政権では、世界から日本が取り残されてしまう。

 

日本国が世界から信頼されなくなってしまう。

 

国内のことだって、減税はしない、消費税を守り抜く、かと言って給付もしない、ガソリン暫定税率廃止するなら別の徴税を創設するなど、国民生活のことなど何もわかっていない、何も考えていない。

 

国民からむしり取るばかりで、緊縮財政を継続し、どうやって日本国の経済・社会が成長できるのか?

 

言ってみろ!

 

外国から移民を受け入れれば成長するとでも?

 

日本国の伝統・文化・誇りも一切考えず、当然、日本国民のことも考えない、こんな政権を今後も続けさせていいのか?いいと思っているのか?自民党議員たちは。

 

臨時総裁選実施を求める議員として名前があがっていない自民党議員は、「日本国の伝統・文化・誇りも一切考えず、当然、日本国民のことも考えない、こんな政権を今後も続けさせていいんじゃない」と考えている議員として逆に名前をあげればいい。

 

きっと、その一覧表が作成され、SNS上に公開されることだろう。