戦後80年談話よりも石破茂自身が30年ほど前からの歴史を振り返るべきだ!

 

阪神淡路大震災や東日本大震災がどのような政権の時に発生していたのかを振り返れば、日本を日本国民を災害や災難から救うには石破政権を終えることだとわかるはずだが・・・

 

石破茂という人物は、自身が優秀であり、才能があり、衆院選、都議選、参院選と三連敗しようとも自身が総理に相応しいという思考で凝り固まっており、自分から総理を辞すことなどできない思考回路なのだろう。

 

産経新聞 「続投の石破首相『明日地震が起こるかも。停滞招かぬ』 文芸評論家『ブラックジョーク』」

 

 

 

 

 

「明日地震が起こるかも」と災害を理由にするならば、ダメ政権の時に発生した阪神淡路大震災や東日本大震災のようにならぬよう、ダメ政権の総理であるあんたがとっとと総理を辞すべきだ!

 

誰か、日本を、日本国民を大災害や大災難に遭わぬよう、一刻も早く石破茂という人物を総理大臣から引きずり下ろしてくれ!

 

と、念じずにはおれない。

 

 

 

トランプ大統領による高関税も、親中・媚中の石破政権でなければスムーズに妥結に向かうのでは?

 

試しに石破政権辞めてみなよ

 

試しに

 

そうすれば、トランプ大統領は大嫌いな「石破茂」の名を一度も呼ばずに済み、気持ちよく関税を引き下げられるのでは?