これこそ日本国民の人権と命を軽視した自国ファーストでしょ!

 

経済、貿易における自国ファーストよりよほど悪質な「自国ファースト」だろ!

 

 

 

トランプ氏勝利を散々貶していた日本のマスコミやデーブ・スペクター氏やパックン氏はこの事件を知らないのか?、忘れたのか?

 

それとも、都合悪い事実かい?

 

NHK NEWS WEB 「日本で実刑判決受け収容の米兵 米移送後に仮釈放 米メディア」

 

 

CNN 「死亡事故で服役の米海軍兵、日本から米国へ移送 米政権が働きかけ」

 

 

 

日本国民2人を事故で死亡させ日本国内で服役するはずが、なぜか服役途中でアメリカに帰国し、今では家族と楽しそうに毎日を過ごしている。

 

これを実現させたのがバイデン政権、カマラ・ハリス副大統領だ。

 

結局はカマラ・ハリス氏も自国ファーストということだ。

 

トランプ氏は国際関係、貿易上の自国ファーストかもしれないが、カマラ・ハリス氏は人権、命における自国ファーストだ。

 

どちらの方がより差別的で悪質な自国ファーストでしょう?

 

 

 

日本人被害者の遺族はどう思っていることか。

 

こんなことを許していれば、アメリカ人など諸外国の者が日本国民をひき殺そうが殺害しようが実質無罪が当たり前になってしまう!

 

そんな状態をつくり出すカマラ・ハリス氏を絶賛し、トランプ氏を悪者呼ばわりする日本のマスコミやデーブ・スペクター、パックンなどのコメンテーターは日本国民の人権や命を軽視する者と見なされてOKなの?

 

ま、デーブ・スペクターやパックンは日本人ではないからどうでもいいのか・・・

 

 

 

バイデン政権は日本の伝統・文化を蔑ろにし精神的に支配しようとした

 

少なくともトランプ氏なら日本に対しLGBT法や男女別姓などを要求しないだろう。

 

他国の伝統、文化、歴史を蔑ろにし精神的に支配しようなどという思考は無い。

 

国際関係において、貿易において優位に立つことが主だ。

 

日本の伝統・文化・歴史、日本人の精神性を守るうえではカマラ・ハリス氏よりトランプ氏が大統領になった方が安心だ。

 

日本に対し内政干渉しLGBT法成立に注力していたマニュエル駐日大使もいなくなることだし。

 

貿易面においても、現状、日米の貿易摩擦は以前ほどのものではなく、安倍政権時に安倍首相自らトランプ氏に説明しているので日本を目の敵にするほどではないだろう。

 

なので、左傾メディアやそのコメンテーターが言うほど、トランプ大統領によって日本が大変な状況に陥ることはない!

 

むしろ、過度なLGBT、移民、難民の優遇、保護を日本にも押し付けたバイデン政権によって日本の社会はバランスを崩され、今、そこかしこで大変な状況になっているのでは?

 

そのうち、こんなことまで「日本もやれ!」と圧力をかけたかもしれない!

 

 

不法移民にもかかわらず過度な保護!

 

カマラ・ハリスが大統領になっていたら、これと同様のことを日本もやれ!と要求したかもしれない。

 

 

 

日本の左傾メディアやそのコメンテーター連中にとっては日本国民の生活や人権や命よりも自分たちの主義・思想が大事ですかい?

 

だったら仲間内だけで勝手にやってなさい!

 

仲間内で自分たちとは異なる考え方の人を罵り、蔑み皆で拍手でもし合えばよかろう!