hello.














気づけば
2月も 終わり

ひな祭り も 終わり


3月です!!

March ★






















そんな 私は









 20歳に して
初海外!!






2/28~3/4 まで

singapore に
行ってまいりました (◍•ᴗ•◍)




{37531F55-7835-4B3C-A794-8BA0FA04B9C2:01}


パスポート も
発行 して
準備 万端~🙌♥️









{B0BCE060-DAFD-468A-A72D-FFBBB3C13042:01}



機内泊からの
半日 ツアー!





ほんとに 辛かった…(;_;)
体力的に 笑






想像してたより
ずーっと 暑くて
30度Over ☀︎


もう 気温差で 夏バテ 笑

















{479D4385-05D8-47D9-A4CD-376DBAFFFE47:01}




1日 フリーの日は
セントーサ島に 行きました ◇*






{3270E8AF-8095-4D31-8EAB-59AD9E37757D:01}



{F7B3CD16-D500-4F98-9B2B-ED1B7AA54021:01}


おさかなさん きゃわたん!

水族館 大好き★


















{B9C61482-C047-4548-835B-18EAA5647080:01}


にぎったり


{526E9345-27DA-4879-B5E7-E664E4BE0C2A:01}


つぶしたり













ちょろいもんだぜ
マーライオン ٩( ´◡` )( ´◡` )۶笑

























夜は 無料 の
ナイトショー ☀︎
{7463DECF-FA7E-435E-9A47-B27EF69EBD8E:01}






























{69E59258-DE11-4E2D-A24C-883A6A3EB416:01}



最終日 の この写真は
たからもの ♥️♥️








多分 観光客だと予想!!










みんな 美人!
スタイル いいし
優しくて 素敵~(◍•ᴗ•◍)















こんな人たちが
街中に いるなんて
ヨーロッパは すごいなぁ…






次は ヨーロッパ 行きたい!!
(単純)





























やっぱし 食文化は
合わなくて


Mac行ったり
スタバ行ったり














日本の shopも
いろいろ あって
なんか 安心感 ありました ◎








{8E6A3EB3-81DC-43FA-9B02-9302DF4C1CD4:01}




トイザらス あって
ミニオン と 記念撮影 ★ 笑





ちなみに この日のコーデ
青 と 黄色 で
ミニオンカラー !! 👐💕◇





































アジア人は
もう ほんと みんな
優しくて 感動でした ♥️

すれ違うときに
こっち見て
微笑んでくれるの!!




最初は 困惑したけど、
慣れてきたら
恋が始まりそうな 予感!!笑









日本人の 内弁慶さを
身を持って 
実感しました (*゚ヮ゚*)























 




初めての 海外
驚き たくさん あったけど、

ほんとに 楽しくて
最高 でした ♥️!!












◇Twitter◇













waka..


haaa...

(´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)
















また しても
雪ですね…(-_-)

記録的大豪雪!!
ホワイトバレンタイン!!

{A549C804-D08C-4FD9-AC9C-3922BA15945B:01}



※Mam








もう 毎週末は
雪ですか?! 笑




おかげで 2週連続
予定 めちゃくちゃです (;_;)







大学の スキー実習 も
中止に なりました。







大学からの 連絡が
遅いため
2日連続
振り回されました(-_-)
















まぁ、 詰め詰めの
予定だったから
暇が できて
よかった と 思うことにします ♥️















それにしても
今回は 8日の時よりも
油断してたのに
積もったから

びっくり しちゃった(;_;)






8日の 時には
止まらなかった
バスも 運休に
なっちゃったし

道路も しばらく
通行止め でした…









これが
田舎の 本気なのか…(-_-)

{FF4274E2-C05C-472C-BBB6-CC4602CC2A8F:01}


{F1604600-DA56-454E-BE74-3457D4F13B14:01}




玄関も 車も
2つずつあって
よかった と 思う 瞬間。











みるく
雪山に 投げ捨てた結果

{B7AE8DCD-CA85-4A6B-B34E-99073B69EBA7:01}



逃げるのに 必死!!!笑

犬って こんなに
指開くんだ~ と
呑気に 飼い主は
見物しておりました。





















さらに さらに…







田舎に いたからこそ
見れた 景色も♥️

{7415900A-8F54-44A2-8D2D-74D6D7B4449A:01}


{1B747B95-E801-43C3-B522-EF70D6D3764A:01}


{E55B0513-F3FB-4F58-B144-F969590B340B:01}






都会では
見ることができない
\雪景色/
































ただ…
家にいる と
太っちゃうから
嫌 だなぁ~(´・_・`)

(2kg増)










最近 生理だしと思って
食べ過ぎたのよね(;_;)

うぅ。 ショック















今日からは
あんまし
間食を しないよーに
致します。

{DA5CAB44-7E62-442E-AFBE-F8B27BFB0A9D:01}













◇Twitter◇












waka.



kooooon ban Wa

{47931723-AC0C-4DA6-9DFE-978E1303DE50:01}



ちづる作
“雪クマだるま”

(命名 わかな)









20年に 1度の 大雪との
ことで。


わかなは 生まれてから
ちょうど 2度目の
大雪 で ございます。
(20歳)








結局 バイトも 行けず
お休みを もらい

家で くさくさ
しておりました。










{9B69E807-8E6F-4518-BDA5-85D9C5C93301:01}



大雪 の余り
堤防完成 いたしました。









というか
台風 みたいだから かな?


横殴りの 雪で
ホッカイドー みたい!!








関東で
雪国体験 できるとは
思いませんでした。




北海道の ひとって
すごいなぁ…



























ほんとは
雪の中で わきゃーーーーって
してる 写真
撮りたかった の ですが、

寒さと 風に 負け
断念 しました…(;_;)









Twitterで
犬と 遊んでたりして

「うちの みるくも!!」

と 思って
玄関先 まで


放り出したら…





1回目

{602A492D-9AAA-4059-A136-99C91F6D05E9:01}





2回目

{D5FB2418-22CE-4A31-800F-F5A6A6D9C7B9:01}








常に 逃げの姿勢!!




全然 遊んで くれない…(;_;)







日本の 童謡に よれば

犬は 喜んで
庭駆け回る はずなんだけどな…























とまぁ
雪の 話は ここまでにして

昨日の 話!!♥️










pecoriの お客さんで
仲良くなった
あんちゃん あすちゃん ✴︎

{513198FA-E977-45AF-B6A9-975B154B0A65:01}


アウトバックステーキハウス!






あんちゃんに
「 Blog 見てます~ 」

て ゆわれて 嬉々
照々    恥々













時間なくて
プレゼント 買えず… と
大失態 でしたが

サプライズ は
成功ーーーー♥️

{B685C0F1-1C41-48F7-949A-6865BE51B800:01}



{9E55CE00-870E-4775-9F71-85CFD8F3A2E4:01}



Happy Birthday
Asuka













だいすきに なるのに
時間って 関係ない~♫


{0F15CF37-EBE8-4734-BD07-E56BD199CED5:01}















明日は 秘書検定!
無事 行けるかな…っ?笑












みなさん
お気をつけて (;_;)!














◇Twitter◇











waka.