福山雅治 12/24(水)パシフィコ横浜 FC枠 女性限定ライブ | パシフィコ横浜のチケットをお探しならどうぞ!

パシフィコ横浜のチケットをお探しならどうぞ!

パシフィコ横浜のチケットをお探しならこちらからどうぞ!

福山雅治 12/24(水)パシフィコ横浜 FC枠 女性限定ライブ福山雅治 12/24(水)パシフィコ横浜 FC枠 女性限定ライブ

12/24 福山雅治★冬の大感謝祭パシフィコ横浜ファンクラブ枠1枚【女性限定ライブ】 【日時・場所】
12月24日(水)18時開演
パシフィコ横浜展示ホール
【座席】福山雅治ファンクラブ ブロス会員枠
(お取り引きはチケット引き換え券となります。座席位置は当日会場で引き換えまで未定です)
女性限定ライブですので女性の方のみでお願い致します。
オークション終了後24時間以内のご連絡、2日以内のご入金をお願い致します。
落札いただいた後、上記の期間にご連絡、ご入金いただけない場合は、やむを得ず削除させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
新規及び評価の悪い方・キャンセル履歴のある方の入札はご遠慮ください。(削除する場合があります。)
入札、落札後のキャンセルはご遠慮ください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
チケット引き換え券は到着次第に簡易書留392円で発送します。発送は公演の2週間前頃の予定ですので、届きましたら発送致します。
お支払いは、ゆうちょ銀行、yahooかんたん決済のどれかでお願いします。


>>詳しい情報はこちら