美味しい時間 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

きのーわ幸せのミスドw





ちょーどミニオン発売日とかぶってもーて

ものすご行列できてましたわニヤリ


でもほとんどの人が持ち帰りねー

店内席はガラガラおねがい


やっぱりいつものセイボリーパイとハニーディップね💓


幸せすぎうますぎるラブ


かえるも病院で薬もらってきたからきっと胃もよくなってくるはずニコニコ


晩御飯はお粥少しだけにして様子見てました笑


痩せるやろなw


きょーわミスドコーヒーがそのまま飲めそーになかったからアメリカンにする為にお湯をもらいましたてへぺろ


可愛いポットに入れてきてくれたわ


イベントバナー

 


そそー

それがさ


楽天で牡蠣買ったんだけどそれがあたって死んだわけね


買ったお店にいちお報告したんやけど返金できないってメールきたんね

全然えんよあたしが焼きが甘かったわけやから


でも楽天の安心ショッピングっていう本家本元の方から返金対象に当たるので楽天ポイントで返金いたしますってメールきたん笑笑


優しすぎやろ爆笑爆笑爆笑爆笑

めっちゃ楽天印象⤴️したわー



楽天でいつも買ってるよー一生使うやつ照れ




んでもって健康診断の結果きたけどやっぱり

総コレステロール値が高くてC判定だった😢



筋トレしたりなるべく脂質控えたら頑張ってたのになー泣き笑い


これ以上どーしたらええんやら🧐



きょーわネイル💅


行ってきますわ{emoji:001_char3.png.爆笑}