しまうま | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

うまいんだけどーこれ





すごいうまかったこのアイス!


見た目わ


何コレ?うまいん?って感じだったけど


食べたらかなり好きな味でしたわ


ホワイトチョコそこまで好きかないのにねw


なんかこのアイスすげー好きラブ






とりあえずカエルと半分こしてなんとか糖質を抑えることに爆笑



シャトレーゼのチョコバッキーに似てるらしいわ


あたし食ったことないんだよね


チョコバッキーそんなに美味かったんだ知らなんだチュー


イベントバナー

 



水曜日わ10月10日



焼肉屋の名前なw


ハラミがむちゃくそ美味い焼肉屋ラブ



そのあとはまたコンビニスイーツ食べてパツンコやー口笛口笛


きのーわパツンコ負けちゃったんだけど


かなり負けてたのにかなり取り返せたから

そーとーおもろかったてへぺろ



負けても試合内容がオモロければストレス解消できてめちゃ楽しい目がハート飛び出すハート


そーいえば有名な癌ブロガーが最近ブログUPしてないんだよね


死んだのかな?

3日前くらいにXわ更新してたんだけどなー指差し


最近調子悪そうやったからなー気になるわ赤ちゃんぴえん


まだまだ楽しく生きて欲しい存在だけどね

みんなの希望になってると思うしね

ステージ4でもこんだけ生きれるぞ!ってめちゃ証明してるもんなニコニコ


私も1日大切に楽しく生きるぞ

いつ死ぬかわからないからねみんな遅かれ早かれ死ぬんだしね泣き笑い


短命でもいい人生だったなーで終われたら幸せだ指差しキューン