バカなの? | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

ほんまやらかすわw


叔母に送るはずのカーネーション💐



自分家に届いたけん爆笑🤣





バカなの?

ボケてるの?





少し空いてるダンボール📦の隙間から覗き込んで花チェックおねがい


値段の割には良き照れ

てかこーゆーアホなミスあるあるじゃわ〜


あたしぽくて笑けたわ笑い泣き


そっこー頼み直して今度はちゃんと届ける方に叔母の住所入力してw


このうちに届いたんわカエルの母にあげることにしたニヤリ


ほんまわ園芸店でいつも買っててすんごい豪華なカーネーションがかなり格安で買えるから凄い気に入ってるんだけど仕方ないガーン


この花を無駄にするわけにいかんわ

しかも仕事前に園芸店行く予定やったから早めにうちでなくて良くなって結果よかったんかもしれんてへぺろ


だってなー!

去年!

カーネーション買いに園芸店行った帰りに事故しとるけんなーあたし

しかも園芸店休みだったから違うスーパーの花屋でえっかーって思ってスーパーに入る入り口で


チャリとぶつかるガーン

相手はほぼ怪我なかったけどチャリ弁償したわニヤリ


なんかそれもトラウマでさ行くなよってことなんかもなw


イベントバナー

 


天国で甘いもの食べまくってるオカンにわさらに豆大福でも買ってあげるかなおねがい


大好物だった豆大福🫘💓


久々にあたしも食いたいしw


お供えした後わあたしかかえるの腹に入るからなてへぺろ


カエルの母にわあんまり豪華じゃないカーネーションになってしまったからペコちゃんのロールケーキも予約したから一緒に渡すんだーラブ


てかぺこちゃんのやっすいんなー!

びっくりしたわ可愛いのに💓


職場にわぺこちゃんやらビアパパやら色々お菓子屋さんあってめちゃ便利💓


昔はシャトレーゼもあったのに潰れたんショックガーン


1番好きなお店やったのんー😕

安くてクオリティ高いやん糖質オフ商品シャトレーゼ頑張ってるから愛飛び出すハート