デカい焼きそば | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

もろた





食わんけんこんなのw


カエルのこと大好きな同僚がいつもなんやかんやとくれる


プラモなんて何十体もくれてて箱が山積みになるから

早よ作って飾れ!ってせかしてるけど邪魔なんよ

でかいしニヤリ


ペヤング食ったことないけど普通に美味しそうだけどね

豚骨とか私好きそー❤️







とんでもねーなw



きのーわめちゃくちゃにパチやられてたけど

店変えてリトライしたらとりもどした



あぶねー!!!


イベントバナー

 


お得🉐



今朝はパンケーキ🥞もりもり食ってめっちゃ幸せ😀

糖質オフパンケーキ粉で作るから罪悪感も少なめ爆笑


生クリームもりもり食べるからやっぱり胃もたれわ避けられんなてへぺろ


でもだいぶ胃の調子がよくなってきて薬も飲まない日もできて助かる目がハート