桜舞い散った後 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

今年は遅かったーーw

いつも行く穴場の桜わ散りかけてた🌸






唯一山の上のほーわ残ってたラブ







ほうれい線どーにかせーw

マジ出っ歯治したい爆笑

カエルの顔の大きさやべーなw


顔でかい人好きだけどな

一緒におると自分が小さく見えるやん💓


この後あたしわ久々にブチ切れた


車にでかいカメムシが入ってきて


もーすんごい大騒ぎして

カエルにはよーだせやー!!ってブチ切れてまわりに人もいるのにカエルにすごい剣幕で怒ってしまっガーンガーン


流石にカエルもあたしのデカすぎる声にもぉ!!!って怒ってたけど


久々に怒るかえるをみてよけい腹たってきて


帰りの車は険悪すぎ


でも結局あたしがブチ切れ過ぎたこと悪かったらと思って誤ったけど


本当に瞬間湯沸かし器すぎてやばいショボーン


人って治らないんだ性格は


ちょっと穏やかになったと思ったのに


全然治ってなかった悲しい😢


まー人は簡単にわ変わらんちゅーことだワハハ😆




ってパツンコきた💓

楽しもう爆笑


私の神💓




なんとなくずっと飲んでるビオフェルミン


モビコール飲みはじめて💩最高です😃


これわ世の中の便通悩んでる女子におすすめしたい照れ