マジクッソ美味いんですけど | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

くこ

これわぅまいーーーーー



もともとノーマルな板チョコ🍫アイスが大好きなんだけど





メルティキャラメル



うますぎたー



カエルと半分こにしたけど

マジで5個は食えるんだよな笑


まじで

パキッとろっじゃわうますぎてうぜーー!


1個食うのは罪悪感生まれるから


大体コンビニの糖質たっぷりスイーツは

カエルと半分こ


半分食ってくれて助かりますわおねがい

ほんまわ食ってほしくねーけどなw



イベントバナー

 


きょーわ朝からあんこ炊いて🫘おでん🍢作って

圧力鍋フル回転


今回買った牛すじがうますぎたチュー

圧力鍋で23分程加圧で赤身は柔らかくてほろほろ脂身はとろんとろんで最高😃


たまーにいつも行くスーパーで和牛の高い牛すじが出てて今回それ買ったらやっぱりええ味してた💞


値段に比例するよね肉はねニヤリ



テリーヌショコラ美味いだろなー


最近は頭がチョコになってるから

腹が出てきてやばすぎちゃん


死ぬほど腹が出た


もードローインも効果なし


きっと次回の健康診断わほんまに危険な結果出るかもしらん


なんか最近わ食いたくて食いたくて仕方なくてさ


4年間程頑張って糖質オフ生活してきたけどさ


もー体がというか心が?笑

限界を迎えたのかもわからんなニヤリ



毎日スイーツ大食い動画ばかり見て特にチョコまみれのやつね🍫


あー羨ましい食っても太らない体をください誰か頼むから🙏と頭の中で願いながら


恨めしそうに動画を見てる自分が可哀想で可哀想でw


一生ダイエッターかーーーー


あーわマジでストレスでしかない


でも仕方ない

太るんだから!

甘いものが超絶好きなんだから!


あーなんかポストに市から水道代2千円補助しまーすってきてたわチュー

ありがとこれでシャトレーゼの糖質オフ生チョコ4つ買うわね❤️