お腹パンパンDAY | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

今日のカエルくんわピシッと体育座りしてええ感じ🐸





ここトイレな🚽


きょーわ休みだから朝から作り置きなどなど料理の日なんでやりまくり爆笑



朝8時からはじめてやっと落ち着いた笑


大好きな趣味の時間⏰


料理してる間味見をめちゃんこするから

それだけで腹パンパンてへぺろ


先程おからチョコケーキにクリチ乗せて食ったら

なんかもー苦しくて動けんくなった泣き笑い



来週の月曜日わ歯医者と婦人科が入ってて

料理の日が台無しに😑


月曜日しか予約取れないから仕方ないんだけどなー3ヶ月に①度だしなニヤリ


あー木曜日わやっとミスド🍩


ゴディバ食えるー楽しみーラブ



あー昨日わパツンコ大やられしちゃったわ


んで最近やっと元に戻った株を①個打ったわw


あぶくだからそれをパチの軍資金に当てようとニヤリ


ほんと趣味がパツンコしかない2人だから金わ全部そこにいくよな



まー楽しいからいんだけどギャンブルしない人からしたらなんだかなーだろねてへぺろ


ゆーてキャンプとかアウトドアとかゴルフとか全く興味ないんでねー


金使うとこも人それぞれだねニコニコ