ミスド✖️ゴディバ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)



なんかさ

毎日毎日YouTubeとTikTok rightで同時に高カロリーおやつの大食い動画見てるんだけどさ笑笑


自分も食えるんじゃないかとゆー錯覚に陥ることがある


かなり錯覚なんだけど

ぜってー太るし胃が死ぬからむりなんどけど


願望がすごくてやべーw


あー羨ましいあー羨ましい😩

っていつもそんな気分で鑑賞ニヤリ



そそ

11日ミスドとゴディバのコラボドーナツ🍩出るんだけど



休みだしどーしよーわーと悩み中


わざわざそれを買いに行くのに外に出るのもダルいけど

食べたいしーー!





いちおコレが第一希望



YouTubeで先行販売の食べ放題見てたらコレがランキング1位だったー


あとわ







これも


とりあえずこの二つ買ってカエルと半分こにしよーかなーと



はーーめんどくさいより食いたい欲が勝ったら買いに行くかー


あーついでにシャトレーゼで糖質ピザと糖質オフ生チョコも買い溜めしとこか口笛



これもなくなったからまた定期便で購入うますぎる