糖質補充 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

よしゃいつものミスド🍩






ハニーディップ優勝🏆





もちろん黒糖ポンデわ間違いない殿堂入り愛






セイボリーパイわきょーなんかちょっと普通だったw


温めが足りんかった??かな?



とりあえずこれを食ったあと


カエルの風邪が中々治らないから病院へ



37度以上あると病院入れないから電話して裏口に回されてそこからはいる指差し



んでとりあえずコロナの検査はキットでしてて陰性だったから


ころだわなくただの風邪だろということで


薬もろて



私にわ全然うつらない


つえー


てかなるべく近づかないよーにしてるカエルに笑


トゥもギュウも今はあおずけガーン赤ちゃん泣き



毎日ぴったりくっついて仲良しだったけど


離れてみると別に大したことねーなと笑



まーでも夫婦仲良くいるにはスキンシップわ大事だよな


ヤルとかじゃなく抱きしめたりトゥしたりね








ミーノそろそろなくなる頼まなくてわ



金土仕事だーだる〜いぞいぞい知らんぷり



頑張るべ💪