糖質ゼロ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

さっきローソン行ったんよー


えーのん見つけたおねがい




ナタデココがめちゃんこ入ってますわ!


そんでこーゆーゼリーってカロリーゼロをうたってるけど糖質はガッツリ10g以上あるやつっておーいのよえー


でもコレわ全てゼローーーゼロ!

ゼロじゃー!

明日カエルと半分こして食うぞ爆笑



かえるわ太ったからダイエット始めたってゆーときながら全然筋トレも続かない


大体動くのが嫌いなタイプ


じっと座ってパチンコ打つのが得意だもんな

めちゃくちゃ長時間座っとける人だからマジでやべーなって思うw


腰!マジやられん!?


ほんまに頑丈なんよな腰が

仕事でもかなり腰に負担かかってるはずなんだけどなーまぁありがたいけどねウインク


あと20年は働いてもらわないといけないしw

がんば!


私わ長時間椅子に座れないから確変終わったりきりのいいとこで立ってウロウロ休憩所でストレッチしたりw


仕事も20年近く立ち仕事だもんなー


3年前からわ座り仕事になったけど立っててもいいし歩いてもいいし自由で本当にありがたいわ口笛



さいきんここのお店のくるみだけ単品で頼んで職場ではくるみ食べてるよ


コレステロール下がれよ目がハート


あー明日わ休みやでー

ガッツリゲームしかせんぞ!

ゲーム最高チュー

うちから1ミリも出んぞチュー