チートDAYヒャッホー❤︎ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

久々のとんかつ






ヒレカツわ口内炎の私にも優しかったわーいわいわいニヤリニヤリ


白ごはんは3口でやめときました😅

普段食わないからうますぎたけど我慢チュー


マジ昨日までめちゃんこ口内炎痛すぎてトンカツやめよーかと思ってたけど問題なしでしたわてへぺろ


姉と2人でランチは久々やね


姉は職場の人とごたついて6年勤めてた会社を辞めたんだわー


人間関係が何よりも大事だよなー仕事ってしみじみ思うわニヤリ




トンカツ屋ででかい声で喋るの気が引けたんでジョイフルに移動爆笑


ジョイフルで喋り倒してカプチーノ4杯もおかわりしてデザート食いまくって🍰🍨幸せでしたわ目がハート

白飯我慢した意味なし指差しガーン






4年前の私からしたら考えられん暴食泣き笑い


胃が悪かったあの頃は旅行も食事もマジで楽しめんくてつらかったなー泣き笑い


食べれるよーになって胃薬もほぼ飲まなくなってほんま幸せじゃわー愛飛び出すハート


んでも蕁麻疹アトピー爪問題などなど色々細々とした体調不良があり

毎日ストレスがけっこーかかってて

なーんにもない体調万全な日がなかなかなくてしんどいなぁと思うけど


とりあえず大病じゃないからマシだと思い生きてますニコニコ


両親と叔父が癌で早めに死んでるからやっぱりコピーミス起きやすいの引き継いでる可能性あるのわ私と姉だし


何かと異変があるとビクビクするよねw

まぁ検査を定期的に受けるしかやることはないけどねひらめき


とりあえず6月は検査は検査だなー


がんばるべ口笛