さらに美味しい | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

うーーーー!

足の爪がー!!!


うんでるぽい


怖い怖い



病院行くの怖い




こちらわリポビタンファインよりさらに美味しいフィール



本当に味が良くて何本も飲みたくなるんだよなー目がハート


てかあたし


爪に関してわトラウマすぎて恐怖でしかないんよな


色々あったんよ20年前からずっとトラブルが



はーもーやだ

怖いって感情が出てくると震えてきて吐きそうになるんだよねニヤリ  


自律神経の問題だろねきっと


口と態度は異常にでかいんだが

心が薄々の弱弱のツンってつついたらパーーーーン!てはじけるパンパンに膨らました風船のよう笑い泣き




どんな表現なんw


はーきょーの仕事わ休めんし

とりあえず月曜日休みだから限界きたら行かなければ



でも病院がなーーー


腕の立つ形成外科の先生近くにおるかなー


前爪が割れてうげたとき行った個人の形成外科わ先生が変わってしまってどんな人かわからないんだよなーーー


うーん🧐




人には病院はよいけや!

とか

なんでそんな事恐れてんの?とか

すんごい思うくせにいざ自分がやばばな事になると何もできなくなるというこま!!!!

こますぎる笑笑