ハゲてきたわ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

育毛!


最近つむじ付近のハゲが気になってきたーー!



これ!


モラタメでこーたん


めっちゃすっきり!

頭皮のニオイも軽減する感じする!


まーこれで毛がはえてくるわけわ

ないけども!


とりあえず抜け毛を防いだらできるならえーかなとニヤリ


ほんまとしとりたくないわー

どんどん衰えるー


医療の力をかりんとヤバなってきた気もするな


左もの瞼の下りも気になるしガーン


昔わもっとおめめパッチリな顔しとったはずなのんー


アイライナーが年々上にはねあげんと追いつかんくなってきたw


女わもつらいね


でも男にわうまれなくてよかったと心底思うけどねラブ







最近ジョーブログにハマってるーー

けいこさんおもろすぎ!


西成だからいこーおもったらいけるしなー


てか!

三角公園て!


そんなヤバい場所だったけ?


10代の頃よく遊びいってたのにキョロキョロ

なんかやさぐれたまちになってたん!?



アーモンド最近食べすぎないよーにしてる💓




ダイエット頑張るべ