日焼け止め | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)


モラタメで購入

これからきっと大活躍な日焼け止めローション




赤ちゃんにも使えるくらいノンケミカル低刺激な日焼け止めニコニコ

早速使ってみたけどめちゃ使い心地いい!!
ほぼほぼ色はつかないかなー下地代わりにも使えるしベタつかなくてサラサラだしかなりいい感じだった!

アトピーな私でもかいかいわ出ませんでした照れ
最近モラタメにハマっててとにかく使いたい!って思うものが次から次へと登場してきて忙しい笑

ヒアルロン酸原液ってのも気になって買ってみたわー届くの楽しみラブ

普段使ってるトリートメントとかに何滴か入れて使うとめっちゃ良いらしい口笛

普段グラングリーンのモイストシャンプー使ってるんだけど
これわほーんまに最高なシャンプーで!
コイツで洗うとマジクソ髪がサラサラしっとりになるチュー

でも高いんだわーーー
でもこれだけはケチらず買ってるわーてへぺろ
はぁなんかお父さんの事気になるけどなるよーにしかならないからあんまり考えないようにわしてるよ滝汗
まぁでもどーしても考えてしまうんだけど
なんかかえるといても無口になってしまうなーチーン
パチンコも携帯ゲームもなんか上の空になってしまうしもー親の病気や死ってけっこー精神的に来るよね笑い泣き