プレミアムバスチー | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

プレミアムバスチー美味いな😋






かえると半分こしたけど足りんなえー

でもカロリー半端ないから半分こで我慢ラブ

きょーわつうかここ1週間胃の調子悪しニヤリ

毎朝薬わ飲んでるけど💊
なかなか治らんヤツが来たなニヤリ

普段は3日ほどで良くなるんだけどなてへぺろ


もー胃痛も飽きたわひつけんよほんまびっくり

何もすることなく
Amazonビデオでもみよーかなーとおもって

昔かじりかけた
ゲームオブスローンズ


シーズン1みて
微妙だったから諦めたんだけど
ネット上でわ人気好きてすごいおもろいとの書き込みばかりニヤリ

そんなおもろいか?

ウォーキングデッドにはしょっぱなからおもろすぎてハマってみてたけど

ゲームオブスローンズわしょっぱなから頑張って頑張って見ないときつかったキョロキョロ

ややこし〜んよ登場人物多すぎてエロいし
エロいのとかもとめてねんよまじチュー

はーとりあえずウォーキングデッドの続きをみて暇を乗り越えようえー