旅行 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)






あー桜島が懐かしい

4月に行った九州旅行✈️

めちゃ楽しかったんだよなー
ずっとお天気も良くっておねがい

9月わかっなり久々の淡路島ウインク

かえると付き合いだした頃12年まえかー結婚するまでわ頻繁に神戸に遊びに行ってたのに

なぜかパタッとおわたチュー

でも付き合ってからけっこーいろんなとこに旅行行ったなー2ヶ月に1回とかかえるの連休取れる時わ必ずくらい出かけてたなニヤリ

日本制覇したいねー!ってのが私の目標だから
東北は全くできてないけどなーニヤリ

なかなか難しい東北!

お金も時間も沢山いるからなーウインク

毎年行ってた沖縄ももう3年?くらい行ってない事に気づいて

来年の4月に行くことにしたーー爆笑爆笑

早速じゃらんパックで予約してラブ

今回は海に入らないプランだから西海岸のほーでホテルメインで計画してみた口笛

ブセナわちょっときつかったから笑もちょいランク下げて笑い泣き

4月にどんな仕事してるかわからないけど文句なしに休めたらえーけどねーえー

でも本当は北部以外行ってないところ無いからおんなじ所に行く事になるんだけどなー真顔
それでも楽しいちゃ楽しいニヒヒ

北部わあんまり興味ないからなかなか行かないなーニヤニヤ
てかあんまりスポットないポーン

てか今なんとなくやっぱまだ行ったことない関東のほーにするべき?とか悩んできた笑

でもカード決済してしまった
4月1日までわキャンセルわきくけど爆

とりあえずうずうずするからもーちょい考えよーかなゲロー

なんかすごい浮き足だってるな🦶🦶