ほしので全粒粉くるみ山食♬おでかけー!! | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

こんにちわー^^

今日わかえるとぽぽりわお休み♬
これからおでかけーん(*^^)v

とーってもドライブ日和!!
花粉症対策にマスクはいるけどー

道の駅でお野菜も買わなくっちゃ


昨日焼いた山だよー


★ほしので全粒粉くるみ山食★


 
はいちょっとてっぺん黒い

でもぎっりぎりかな大丈夫!


 
ほしのわ安定した焼きあがり♬

自家製を起こす機会が減っちゃうなw


 

くるみ山はいつも母の

毎回配合をちょっとかえたりしてるけど

あんま違いがわからんらしいw


でもたまーに卵入れた時は
今回のお母さん好きじゃわ―ってゆってるけどー

あたしは卵なしのんが好きだけど



きのーの晩ご飯は

★アンチョビトマトパスタ★


 
 

うまーアンチョビいい仕事してまーす♪

にんにくたっぷりー

トマトソース作るんが大好きで
なんかストレス解消!?

ってゆうかなんなんじゃろ


みじん切りも好きなんだよねw
んでオリーブオイルで野菜を炒めるのも好きw

味見も死ぬほどするしねw
これ妊娠してつわりとかあったら
ご飯作りやばいわーって

味見大魔王だからー


トマトソースは
たくさん作ってストックしてるよ

ちっこい容器に10個ぐらいwww

うちの冷凍庫わパツンパツン

まぁほとんどがパンだけどんw

パン粉もジップロックに3袋ぐらいあったなw

はよ使わな


よーしドライブじゃ―いってきまーす♪





ぽぽりのパンケーキ載ってまーすみてねー♬↓

 



参加してまーす↓
ポチっとおねがいしまーす^^



レシピブログに参加中♪


こっちもー^^↓


にほんブログ村