こんにちは☀️

今、子ども達の間でコロナやらRSウイルスやら胃腸炎やら色々流行ってますよね予防

本当やーめーて~!!!笑い泣き

赤ちゃんがいるとその辺ピリピリしてしまいますあせる

息子君の時、小さいうちにRSウイルスにかかって大変だった(今も喘息っぽい感じ)ので悲しい




で、コロナその後。

5ヶ月の三女ちゃんは発症後3日目で熱が下がりました!ニコニコ飛び出すハート

機嫌はその後の数日間も微妙で、体力も戻ってないからか、よく寝てましたが…


今は元気いっぱい!立ち上がる


寝返りはできるものの、寝返り返りがまだできなくて、日中も夜中ももがいています笑い泣き

おかげで夜は1、2時間おきに起こされています!!笑い泣き笑い泣き

かなり睡眠不足です!

双子と息子君がいない日中は私も一緒に寝てますzzz


少しずつ成長している三女ちゃん。

とーっても可愛いですラブ

お姉ちゃんからも、お兄ちゃんからも溺愛されていますチュー


もうそろそろ離乳食だ~…煽り煽り


それでは!