自分の中の潜在意識だったりとか

リラックスしているときだからこそ

インスピレーションが下りていたりとか

直感が鋭くなっているのではないでしょうか。

 

今、自分が感じていることだったりとか

価値観とか、本当に今、必要としているメッセージが

強くなっているからこそ、これから

生きていくうえで、どんな自分であるのかが

はっきりと明確になってきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこととか、取り組みたいことが

たくさんあるからこそ

見えずらいこともたくさんあるかもしれませんが

今、自分に必要なメッセージが目の前にきていて

秋のエネルギーとともに、

感じているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

日常に追われすぎていると、どうすればいいのか

わからなくなったりとか、自分にとって

何が必要なのかが、わからなくなってしまうけど

自分の中の価値観だったりとか、もう一度見直していくと良さそう。

 

しっかりと足元をかためて一歩ずつ

焦らずにとりくんでね。

 

応援してるよ。