思い込みを手放すことで楽になれそう。

 

自分の中の価値観とか、これがいいと

思っていたことや、実は洗脳を受けていたのではと

押し付けが酷い環境であればあるほど

しんどく感じやすくなることってありますよね。

 

一歩外に出たりとか、新しく関わってくれる人がいるからこそ

気づきがあったりとか、自分の心地のよさを感じる場所に

引っ張られていくからこそ、みていて気分が良くなったり

プラスになるものをどんどん取り入れて

本当の自分を受け入れていれる居場所を少しずつ

自分らしくいられる場所を取り組んでいくことで

見えてくるもの、発見に繋がってきそう。

 

いろんな人、考え方があるからこそ

面白かったり、影響を受けることにもつながってくるから

いろんな人に会うことで、見えてくるものがありそう。

 

なれないことに戸惑いを感じたり、日々の中で

関わることで、見えてくる変化とか

新しい縁があるからこそ、新たな発見に繋がってきそう。

 

自分の思い込みを手放すことで一歩進んでいけそう。