やっぱり、干渉されてるとか
見られてる感覚は本当苦手だし
無理だな。

休憩時間なんだから
ゆっくり、休憩していたいし
なんだか、息苦しい。

足を引っ張るとかはないだろうけどさ
なんか、あぁ、しんどいな。

興味あるのは、わかるんだけど
めっちゃ気を使うし、
正直ほっといて欲しい。
なんか、休憩時間の会話苦手なんよね。
外で、一人でゆっくりしたい。
1人の時間がないと、無理なんだよね。
蠍座だから笑

婦人科の症状がしんどくて
病院にかかったら
子宮ではなくて、腸に炎症が起きてるから
って、漢方の便秘薬と婦人科の薬を
処方してもらってからは
口内炎ができて、眠れないことが増えた笑
お腹の調子は、少し改善したかな。
婦人科は、ずっと悩み。
ヨガをまたはじめようと思ってて
少しずつ、身体を整えよう。

漢方の副作用なんなかな。
なんだか、体質少し変わった気がする。

美容院のシャンプーが欲しいな。
試供品でもらったのが思ったよりも
すごくいい感じだったんだよね。

ゲッターズさんがおすすめしてた
寒川神社も、阿佐ヶ谷神社も
いきたいなーっ。

やりたいこといっぱいだし、
最近情報過多なのかな。
頭がパンパンになって
考えすぎなのかな?
しんどーーい。

満月も、土用期間の影響もあって
心身が乱れやすいよね。

いちいち周りを気にしないといけないし
なんだ、もう息苦しいな。
休みも、縛りがあるし。
意外とストレス感じてるのかも。

自分が弱らないような環境を
作っていくって大切だからね。

自分でしか、自分を守れないから。
自分のいきたいように
進んでいく。

気分が上がりそうなシャンプー
買って帰ろう🌷✴︎