嫉妬したり、ヤキモチ妬いたり
しんどく思ったり

なんだろう、捨てられるかもって
思ってしまうことってあるよね。

なんだろう、無理なら無理だからって
割り切ることって大切で。

喧嘩にならないように
ぶつからないように回避することも
時には大変だけど
他人だから、全てを分かり合えることは
ないんだからね。

全部を理解することは
難しいからこそ、
ぶつかり合いをして
意見のすり合わせって必要。

嫉妬とか、不安に対しては、
自分をどれだけ磨いて
こんなに素敵な自分を悲しませていいの?
ってくらいのマインドをもっておく。

そんなことしていいんだね。

じゃー、ばいばいって。

女の子は、追いかけられる方が
幸せだからね。

好きになってもらう努力も必要だし
不安なら、今、自分を
いろんな意味で見つめ直すって
大切なことだよ。