衣食住って思ってるよりも
大切で、部屋が狭すぎたり
リラックスできない環境って
かえって家賃が安いからと
飛びついたとしても

リラックスできずに体調を
崩してしまったりと
不調につながってしまうよね。

洋服もそうで、
自分に似合うものや
ブランド物が全てではないけれど
それなりを身につけることで
自分をどのように扱っているかを
他人にみせる方法でもあるから
それは、価値観にはよるとは思うけど
ワンシーズンで買い替えが
ルーティン的にいいなってことと、
毎年の流行に敏感でいることに
繋がるのかなって。

食に関しては、
食べることは生きることに
繋がるからね。

これが、食べたいから頑張ろうとか
モチベにも繋がるし
何より、美味しいものを食べると
笑顔が増えるよね。

忘れがちだけど、生活を整えるって
思ってる以上に大切なことだよね。