彼の気持ちがわからない、、、。

周りが結婚していって
適齢期なのに、はやく結婚したいけど

不安でいっぱい、寂しさと焦りで
いっぱいになってしまうあなた。

まずは、自分を整えること。

不安でおかしくなりそうに
なった時は、心を満たす何かを
作っておくこと。

趣味でもいいし、スマホにゲームを
落としててもいいし
自分の気持ちの切り替えのできるなにかを
作っておくと良い。

ふとした時に、追いLINEしてしまいそうに
なったりとか、
思ってもいないことを言ってしまったりとか、
彼を信じることができないって
パニックになりそうな時はまず
自分の心を嬉しい、楽しい、幸せで
いっぱいにすること。

連絡こないなーー
私のこと嫌いになっちゃったのかな。

不安だなーーっ。

もし、不安が出てきそうになった時は
自分を保つための何かを
待っておくと全体運もアップするし
人生の満足度が変わってくる。