彼と、別れの危機どうしょう。

あのとき、あぁすれば良かったとか
こういうふうに振る舞えば良かったとか
たくさん悩みましたよね。

今、起きていることって
実は必然なのです。

あのとき、あぁすれば良かったの
あぁがもし、ちゃんとできていても
この結果になっていた。

まずは、うけとめたくないけど
目の前の現実を受けとめること。

一つずつ、感情を整理していくこと。

少しでも、彼に対して怒りや
マイナスな感情があるのなら
まずは、その気持ちを少しずつ
癒していこうね。

彼は、自分の心の中の投影なんだよ。

時間がかかるかもしれない。
怒りや悲しみ、いろんな感情で
今いっぱいなんだよね。

それを、一つずつ丁寧に整理して
紐解いていく、ゆっくり、ゆっくり
焦らずにね。

その間に、ライバルにとられちゃうよ
って焦っちゃうよね。

そうではなくて、
運命に任せる、本当の運命なら
繋がると割り切ると
心がスッと軽くなるよ。

彼は、自分の心の投影だから。

自分の心の凝り固まった
潜在意識を緩めてほぐしていく。

丁寧に、丁寧に、
大切にね。

これが、1番遠いようで
近道なんだよ。