昨日、リンパマッサージ行ってきたんだけど
肩こりから、やっぱり眼精疲労って
くるんだなって改めて思った笑

こめかみから、左二の腕激痛
だったんだけど、
丁寧にほぐしてもらって
意外と肩こりあって

ほぐしてもらったんだけど

帰り道から、信じられないくらい
目がよく見えるの笑

視力回復したん???って
くらい、はっきり鮮明にみえて
本当に、良い時間だった。

アーユルヴェーダも気になるけど
しばらくは、リピートだね。

よもぎ蒸しも入って
お腹の張りもなんだかスッキリして
心もスッキリして、

よもぎ蒸しは、やっぱり効果あるわって
しかも、初の黄土よもぎ蒸しだったんだけど
じわじわあったまる感じが
やっぱり、黄土が良いね。

回復したオフでした!