現在の状況に、凄く心が疲れているようにみえました。心に傷を抱えながらも懸命に進めているが、自分自身限界がきているようです。お金が、儲かるとかいう豊かよりも、やはり精神的な達成感だったり、自分自身が進むべき道を大切に思っているようです。自分を殺して、続けることに限界を感じているようです。そもそも、自分自身が始めたきっかけこそが、全てにおいてのポリシーであり、もう一度、そこを見直すと良いとありました。やはり、根本には、自分が心から良いものと思っていないことを言うことがかなりストレスになっているようです。そこの原因には、自分自身の自信のなさがあるようにみえました。今は、そこらか少しずつ心の回復の時期に入っていますが、やはり良かったり、悪かったりなど、自分自身も、経済的な状況もありなかなか踏み切れていないようです。やはり、自分自身、このままの状態であることに、かなりのストレスを、感じており、軌道修正を考えていこうと本心では、わかりつつもなかなか、方向が見定まっていないようです。これが、自分自身にとって、必要な試練であるようにありました。ご自身は、これを乗り越えるだけの力があり、運命を変えていけるほどの力があるようです。甘やかすこと、頼りにされすぎることから、自分自身限界がきており、破綻寸前まできているようです。一見、順応して上手くいっているようにみえますが、堂々巡りなってしまっているようにもありました。進捗しないこと、惰性で物事を、していることの状況も、ストレスになっているようです。結果的には、経験不足であることが、今の気持ちに繋がっており、キャリアを積んでいくことによって、持っている力を十分に発揮していけるようにあるようです。道は長いし、自分自身の中での譲れないものは、ちゃんと大切にして進むこと、嘘偽りのないような生き方をすること、これが開運へのアドバイスになっているようです。今起きているしんどく感じていることは、決してマイナスなことではありません。ご自身の成長にとって必要なことであり、そこから見える景色を自分自身も望んでいるようです。先が見えないほど、何に悩んでいるかがわからない時ほどしんどいことはないですよね。自分自身に嘘をつけばつくほど、心がドンドン傷ついてしまっており、ご自身が思っている以上に心がすり減っているようにありました。無理なことは、無理でいいんです。断ることは、断っても良い。ただ、自分自身の譲れないもの、美学だけは大切に進んでいくことが開運への近道であるようです。自分の心を大切に、想いを大切に、進んでいくことによって、回復していけるようにありました。


https://coconala.com/services/2627368