何かして欲しいわけじゃないし

寂しいとかではないけど

寂しいから埋めたいとかではないけど。


体調が悪くなった時の対策を

決めとかないともし、なんかあった時に

困るからね。


周りにひとがいないからお金で

解決することにはなるんだけど

資産形成の為に新しく仕事

始めたんだけど

なかなか、体力とメンタルが

ついていかなくてダウンしてしまってて。


プレッシャーがすごいのよ。、、、


あと、慣れない環境と仕事に

順応するのに時間がかかってるのかも。


上手く馴染めるかとか。

仕事は慣れるかとか。


すぐ、不安になってしまうから。


環境に慣れるまで半年は

かかると思う笑


どこに行くのにもGoogleマップ

使ってるし笑


Googleマップなしで

動けるようになったら

かなり慣れたものよね笑


少しずつ環境に慣れていく。


淡々と日々を過ごす。


https://coconala.com/services/2635188