心の声が夢になってた笑


職場で、チクチクされていて

すごく嫌な人実はいて。


自分では、みないように気にしないように

してたんだけど思ったよりも

ダメージが来てて。


今、お昼寝してて、他の周りの人達が

助けてくれて、理解してくれてる

夢をみた笑


周りはみんなこれが原因って

気がついていて、心配していたみたい笑


悪意は伝わるからね。


行きたくないな。意地悪だし。

地味に嫌がらせしてくるし、

けど、これしてきたって言えない

レベルだからね笑


正直かなり、やっかいだわ笑


けど、夢の中でみんなが理解

してくれてたから

凄く暖かい気持ちになりましたとさ笑


とりあえず、4年だけ続けて

動ける月になったら転職かな。


だから、頑張りすぎないし

自分の仕事だけを淡々とする。


自分を犠牲にしてまで頑張る必要もないし

たぶん、無理だからさ笑


いきたくないな。


https://coconala.com/services/2635188