私は、西野カナも好きだし、

パールのついたアクセサリーも好きだし、

友達と深夜まで

くだらないどうでもいい長電話もするし、

好きな人のこと考えてときめいたり、

不安に押しつぶされそうな夜があったり、

あんずまろんさんの動画もみるし、


意外と関係ないのかもって

思うのだけど、


普通の女の子として生きる時間って

大切。


鬼滅の刃の堕姫ちゃんの

かわいいから許されるじゃないけど笑


キラキラ、かわいくいる時間って

大切だよね。


バリバリの恋愛モードの

西野カナでいる時間も、

全部自分の一部だからね。


「かわいく、生きる」ように

少し前から意識しはじめたら

日常にキラキラが戻ってきて

やっぱり、女の子を楽しむ時間って

大切なんだなって笑



https://coconala.com/users/3744017