嘘、偽りが悪いわけじゃなくて。


そうするしかなかった時って

あるよね。


だから、必要以上に自分を責めないで。

元気でいるフリも、良い子でいるフリも

凄く疲れたんだろうね笑


仕方ないことは、しょーがない。

その時は、その時考えればいい。


高校の時、無断アルバイトしてたんだけど

学校の許可がでなかったから

仕方なかっただけだからね笑


生活できないのに、そうしろって

やっぱりおかしいと思うんよね。


届出をだしていても、公認されず。

理不尽だなって。


だから、そうするしか

なかった時ってあるからね。

犯罪とか別として。

どうしても、仕方なかったて。


環境だったり、状況って仕方ない部分もあるし。


選べないところの部分で

そうするしかなかったてあるよね。


なんか、ずっとそういうこと

多かったなって。


そこで、縁が切れてしまうので

あればそこまでってことになると思う。


頑張ってもらうしかないて。

物理的に無理なこともあるからね。


その時は、その時だと思う。


何も知らないのに

決めつけないでほしい。


それが、嫌なのかもね。



https://coconala.com/users/3744017