新橋 カリカル〜大露路 | けんじのホッピーブログ

新橋 カリカル〜大露路

まずは、川崎アトレで御神酒をのんで。


高千代 500円



すっきりした超辛口


遅いランチ、もう2時。

前から行ってみたかったお店。

新橋駅くら地下に潜って。


『カリカル 新橋本店』


印度ポークカレー 1080円 大盛り 120円

コロッケ 120円


小さ目のポークげたっぷり。


かなり辛目。

ライス大盛りでは、ルーが足りなかった。

渋谷のカイラスみたいに、二、三回食べたらハマりそう🥰


アイスコーヒーを飲んで、1時間ちょい時間潰して。

こちらも前から行きたかったお店。


『大露路』




開店ちょい前に着いて二番目でした。



飲み物安い。



一人で、8人掛けのテーブル。

奥に行ったら一番手前にさせられました。


このお品書き、全品330円はすごい。


おすすめも美味しそう。


アサヒドライブラック 385円

コクがあります。


まぐろぶつ 330円

ブツではないような。

この値段で出すお店では、今までで一番かな。


酎サワーレモン 330円



いかわた焼き 330円


これは、日本酒だわ。


千福 330円


かんぱちカマ焼き 495円

日本酒お代わり。


4人掛けも基本相席。


まだ色々食べたかったけど、カレーが効いてたし、混んできたんで、退散。

なかなか、良いお店でした😍