横浜鶴見 鶴見川橋もつ肉店〜新橋 ニューともちんラーメン | けんじのホッピーブログ

横浜鶴見 鶴見川橋もつ肉店〜新橋 ニューともちんラーメン

鶴見で焼鳥食べたくて、いつものお店が休みで、ネットで探して、駅から遠かったけどこちらのお店へ。


『鶴見川もつ肉点店』


ラストオーダー30分前ですが、かなり入っています。


珍しいあれがある😍

美味しそうなつまみがいっぱい。



生小 ビアタン 250円

あれを飲む前に。


甘酢らっきょ 100円


もつ煮込み 390円

かなり濃い味付けで、酒が進みます。

スネみたいな歯応えのある部位がめちゃくちゃ美味しい🤤


ねぎとろ売り切れ😭


740円わ先払いでした。


ハイリキ 大大 1300円

お店の人にジャン酎と言ったらつうようしなかった😅

東京含めてこれがあったのは三軒目です。

赤羽のまるます家もレモン置いて欲しい。

氷はセルフで、無料。

5から6杯飲めます。


クラッカー 50円×2

4種チーズ盛り合わせ。


クラッカー足りない位たっぷりのチーズにベーコンまで付いています。

パクチー🌿も。


鶏レバー 180円


おすすめを聞いて。


ハツ元 180円

30分だったんで、追加無しで終了。

良いお店でした。

次回楽しみです。



〆は川崎にできたちゃん系の立ち食いラーメン屋さん。


『新橋 ニューともちんラーメン』

(撮り忘れで以前撮った写真)

営業時間、朝7時〜朝5時はすごい。


中華そば 700円 ライス(大)サービス 生卵 100円

ライス付いていて小、中、大より選べます。


切りたてチャーシューいっぱい。

チャーシューはどうなるんだろう。


味が濃くて、脂たっぷり。

ご飯に合って、美味しい。


きゅうりのきゅうちゃん?

無料です🥰


いつも行列なのが、わかります。