蒲田 もつ焼き次郎 | けんじのホッピーブログ

蒲田 もつ焼き次郎

蒲田駅西口、『鳥万』の先。

お店の前はよく通って、いつもお客さんが溢れているもつ焼き屋さん。


開店前に着いて、初訪です。


『もつ焼き次郎』


もつ焼きだけでなく、魅力的なメニューがいっぱいあります。


ホッピー 中は200円ですが、外は180円と激安。


この日は、ホッピーじゃなく、


生ビール 390円


立ち飲み屋さんです。

私にちょうど良いカウンターの高さ🥰



焼酎は好きやねん(金宮)


瓶ビール 490円

明太子のスパサラ 280円

おつまみ安い。


レバー 90円

もつ焼きも安いし、大き目。

ねぎとすりおろしにんにくが嬉しい😍



巻きつくね 180円

白なんこつ 90円


たんしたステーキ 380円

この値段はすごい。


レモンサワー 380円


芽キャベツ揚げ 380円

素揚げで、焦げも美味しい。
塩が振ってあり、マヨがめちゃくちゃ合う🤤

芽キャベツは、武蔵小杉の『文福』以来。

なかなかお目にかかれないです。

次回もあるのかな?


何で今まで、素通りしてたんだろう。

良いお店でした🥰