川崎 やきとりセンター | けんじのホッピーブログ

川崎 やきとりセンター

せっかくライブの為に3連休取ったに、落選でやることなくなりました😭

8月中に一回は行きたいと思ってました。

これは、ちょっとびっくりします。


『やきとりセンター』


こんなに安い飲み放題は初めてです。

飲食代金1100円のしばりがありますが、普通頼むでしょ😂


チキン南蛮 429円

これは、ボリュームも味もいまいち。


生ビール


夢中鶏 5本 302円

濃い目の味付けでビールに合って美味しい。


むねねぎま にんにくしょうゆ 165円


どか葱塩冷奴 264円


ビターオレンジ 

1杯注文の入力したつもりが2杯になってました😅

オレンジ強くて、ビールはあまり感じられないですが、これはこれで美味しい。


鶏のかば焼きひつまぶし 539円


なんか、あっさりかな?

と思ったんですが、薬味でいただいて、出しでいただいて美味しかった。


ビール2杯と思ったら3杯。


ももねぎま たれ 165円


8杯飲んで、もうお腹いっぱい。

ひつまぶしが効いた。

8月いっぱいなんで、もう一回位行きたいなあ🥰