【高松 腰痛】なんか腰が痛いときにやる腰痛体操 | 香川県で唯一の「慢性腰痛」専門 整体院香の華-KANOKA-ブログ

香川県で唯一の「慢性腰痛」専門 整体院香の華-KANOKA-ブログ

つらい腰痛のあなたへ
色々な接骨院、病院へ行ったけれどなかなか痛みが改善しない、そんなあなたへの慢性腰痛専門の整体院が香川県にあります。
痛みの原因、身体のことから日常生活で気をつけるべきことまで様々なテーマで載せていきます。幸せは健康から・・・

慢性腰痛専門整体院が香川県高松市にあるのをご存知ですか?

 

 

あなたの健康サポーターセラピスト

 

 

整体院香の華-KANOKA-院長の澁谷政充と申します!

 

 

大晦日ですねビックリマーク

 

あっという間に1年が経過しましたあせる

 

早いもので開業して1年9カ月経ちますビックリマーク

 

今年は色々な患者様と出会いました爆  笑

 

皆さんはどんな出会いがありましたか!?

 

 

来年は患者様にもっとしっかりと健康をお届けしたいビックリマーク

 

どういう意味かというと、、、

 

痛みがある身体 ⇒ 通常の身体 ⇒ 健康な身体 ⇒ 綺麗な身体

 

皆さんはどこの身体を目指しますか!?

 

普通は健康な身体・綺麗な身体を目指しますよねはてなマーク

 

でも患者様は痛みがある身体 ⇒ 通常の身体になればいいと思っている方が多いんですあせる

 

健康な身体・綺麗な身体まで自分に投資しようと思ってないんですね汗

 

とりあえず痛みが取れて動ければいいみたいなショボーン

 

 

だからそこまでさせるためにはどうしたらいいか!?悩み中です(笑)

 

来年の課題ビックリマーク

 

じゃないと患者様のためにならないからですビックリマーク

 

 

さて今日は腰痛体操ですねニコニコ

 

見てねドキドキ

 

 

 

詳細は動画で(*^▽^*)

 

↓↓↓

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

無料動画公開中

↓↓↓

 

 

みなさんお友達登録してくださいね☆

 

 

 

香川県の慢性腰痛なら 高松整体院香の華-KANOKA-

院長 澁谷政充までご連絡くださいね(^^)

どんな些細なことでも結構です。まずはお気軽にご相談ください。

親身になって相談のりますよ(-^□^-)

 

慢性腰痛でお困りなら整体院 香の華-KANOKA-