【ヘルニア 原因】ヘルニア経験者語る | 香川県で唯一の「慢性腰痛」専門 整体院香の華-KANOKA-ブログ

香川県で唯一の「慢性腰痛」専門 整体院香の華-KANOKA-ブログ

つらい腰痛のあなたへ
色々な接骨院、病院へ行ったけれどなかなか痛みが改善しない、そんなあなたへの慢性腰痛専門の整体院が香川県にあります。
痛みの原因、身体のことから日常生活で気をつけるべきことまで様々なテーマで載せていきます。幸せは健康から・・・

慢性腰痛専門整体院が香川県高松市にあるのをご存知ですか?

 

 

あなたの健康サポーターセラピスト

 

 

整体院香の華-KANOKA-院長の澁谷政充と申します!

 

 

最近はヘルニアにお悩みの方が多く来院されます。

 

 

私は20歳の時に重度なヘルニアになった経験があります。

 

 

だから患者様の気持ちや苦しみが痛いほどわかります・・・。

ヘルニアってほんとに辛いから

 

 

ほんとに治るんだろうか・・・とか

生活や仕事するときのなんともいえないような不安と恐怖が襲い掛かります。。

 

 

私は痛みと痺れと疼痛性側弯にもなりました。

この経験をするかたはそんなにはいないと思います。

 

 

だからヘルニアになった方が来院されたときはいつも自分と重なります。

 

 

しかし椎間板ヘルニアは適切に自分と向き合えば必ず改善します!

それを当院でお伝えさせていただいております。

 

 

今日は私の過去のヘルニア体験談を話していますが

全くコンテンツがありません。

私も苦しい思いをしてたんですよ(x_x;)

 

 

詳細は動画で(*^▽^*)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

無料動画公開中

↓↓↓

 

 

みなさんお友達登録してくださいね☆

 

 

 

香川県の慢性腰痛なら 高松整体院香の華-KANOKA-

院長 澁谷政充までご連絡くださいね(^^)

どんな些細なことでも結構です。まずはお気軽にご相談ください。

親身になって相談のりますよ(-^□^-)

 

慢性腰痛でお困りなら整体院 香の華-KANOKA-