今日は朝からお出かけ爆笑ラブラブ

ナウなももちゃん、原宿に初上陸!電車電車だけど

{72125388-05D1-49E9-AA03-AC6B45956F6A}


お目当てはペチャランドさんの

のぶクールを買いに爆笑キラキラ

{5C91E7C7-0AC7-4019-9F22-9190C7A8DE1F}


ブログでおなじみのインディマンくんと可愛いぃお友達に会えたり

{F7781133-DD89-4E21-AF75-871657FAE019}

ママさんにナデナデしてもらって大満足のももさんと、ママとらないでよ〜のインディマンくん滝汗⁉︎ごめんねインディマンくん!ママさんありがとうございましたラブ

たくさんのペチャさん達に会えて大満足イエローハーツ

{3D9907C8-4DE1-473F-9C8D-5095B25FC1B0}

🍑「わーい!わーい!」

のぶさんが想像以上に美人さん!

でも写真を撮ったら

{CCD0EA67-6787-424A-8FAB-08789AE4D5D2}

のぶさん「かったるいのよ。真顔」風な。

{2FA6BB20-AD8F-4DC3-9B01-2BB5073F4885}

のぶさん「ガキはうるさいのよ真顔。」風な。

(笑)すいません。楽しかったです。

そして、お目当てののぶクールげっとラブしました!

{F48FE15C-F233-4FA3-BC9F-E18CB8972898}


ももちゃん、初めての夏やしの木

これで元気に乗り切ろうねおねがい


インスタしてます。良かったら遊びに来てくださいウインク。momohime1008