親知らず根こそぎ抜く | 24歳グランドスタッフがカナダにいく話。

24歳グランドスタッフがカナダにいく話。

CAになるため転職活動をしていましたが人生いろいろあってワーホリにいくことを決意しました。

ワーホリすると決めたら

親知らず抜かなきゃ!!!!びっくり

これが初めて浮かんだ考え。。
海外行って親知らず生えてきても簡単に病院いけないよなーーーずっと逃げてたけどなくなら今。

そう思って決断後1週間で先ほど抜きました!!

歯茎を剥がしてすぽーーーん!!と
15分程度で抜けてすっきりしました口笛

あと2本残っててそのうち一本は横に生えてるんだよなぁ、、でもあんまり痛くなかったし来週の抜糸の時抜きますって言おう。ニヤリ

あとはコンタクト買いだめして、、
日本にしかないパック買うくらいでいいかな!
あとは現地調達しよ〜〜う爆笑

ワーホリビザ申請はビザ申請代行の会社にお願いすることにしました!!なんだかすごい面倒そうだし、渡航できれば早くしたいし。

ビザがとれたらこっちのもんですね。
とりあえず今はビザと親知らずの事で頭いっぱいチュー