気がつけば

ジンくん除隊まで30日を

切ってるじゃないですかぁ💦

わぁもうすぐですね

((o(。>ω<。)o))ワクワク




そしてそのタイミングで

感動再び笑い泣き

BTS RETROSPECTIVE
 in Cinema 2024


 




あと私事ですが

マンネ沖縄に🌴🌺✈

修学旅行行ってきはりました


男の子ってこんなもん?

景色のサジンは一切送って来ず

充電器どこ入れたっけ?

この袋何に使う分?

とかしょーもないLINEばっか

あと空港まで迎えに来て下さい

行きましたさ関空まで

家から60キロありました🤣


3泊4日楽しかったようで

車に乗り込むなり

話が止まりませんでした爆笑



お土産たち⬆⬇
たくさん買ってきてくれました




あとガラス館で
ガラスのコップを
手作りしたみたいで
後で学校に届くようです


楽しい思い出ができて
母は安堵してますε-(´∀`;)ホッ




※Xお借りしました。