お久しぶりです😊

だいぶ暖かくなって

桜🌸も咲いて… 

新人研修なんやかんやで

バタバタと過ごしておりました



昨日のテテのIGとWeverse投稿













  かなりガタイ良くなってますね

ってことはグクも💪🏻  ̖́-

🤭なんて

テテの姿を見ながら

グクも頑張ってるんだろうな

推しを尊く想う今日この頃




昨日買い物でふと

ホームセンターに寄って

目に付いたこの多肉植物



私には

キラキラ輝いて見えたので

小さいサイズのを買って

育てて見ようかと





うちのマンネ
無事に高校3年に進級
そんでもって5月に
修学旅行行くそうです
まぁなんてことでしょう
中学は不登校だった為
遠足は愚かスキー合宿、
修学旅行も行けていません

行くのか🥹と
もう母が舞い上がっております
楽しい思い出になるといいな





※IG.記事お借りしました。







☆ 花粉なのか副鼻腔炎なのか

分からないけど鼻が💦そんな時はこれ⬇

 


イベントバナー



イベントバナー