お盆を前にして

JK×CKやってくれるじゃ

ありませんか

上裸にネクタイ👔なんて

誰が想像してたでしょうか

(/∀\*)




Pinterest内の広告みたいで
🔗がないんですが…
お借りしました。


軽やかに駐車場🅿️を跳ねる





 




JUNGKOOK 'Seven'
ダンプラBehind


JK×CKとの振り幅エグいって
😵‍💫💞
まぁこういうところが
一生推せるんですけどね🤭




テテのソロ活も順調に
推せてませんてへぺろ


と言うのも私事ですが
元々アトピー体質+職業柄
(手袋消毒必須)
手荒れが酷くて
特にヨジャデー前の
ホルモンバランス崩れる
辺りから酷くなって
ヨジャデー終わったら
少しマシになってを
繰り返しておりました。

ありとあらゆる軟膏だったり
飲み薬だったり試してますが

ここ数年でいちばん酷く
手を広げるのも閉じるも
ピキピキとヒビ割れし出血🩸
象の肌のようなガサガサ手で
薬塗って綿の手袋して🧤
ビニール手袋してってしてたら
スマホが触れない⤵⤵

やっと昨日ぐらいから
脱皮ししだして
少しマシになったので
スマホが触れる次第であります
ここ4〜5日辛くて( ᐪ꒳ᐪ )

色々調べたら更年期障害でも
肌荒れがあるようで…
(´Д`)ハァ…ついにきたかと
サプリをお試し購入致しました💊


台風🌀7号が関西接近中⚠

豪雨🌩土砂災害

皆様くれぐれもご注意を!






※X.YouTube.

素敵なサジンお借りしました。