Run BTS! 2022

 Special Episode

Fly BTS Fly Part 0

https://youtu.be/iSc7qzfUT9I 



次回の

タリョラバンタン

 エアリアルヨガですって🧘‍♂️

これって
めっちゃ体幹いるやつよねびっくり
結構キツいって聞いたことある
知らんけど…┐(´ー`)┌










可愛いぃぃぃぃチュー💜
         


絶対おもろいやつやん🤣



 


あっ皆様お久しぶりです

10月になりましたね🥰
明日から雨でその後
グッと寒くなるとか…
BBAには寒暖差キッついわえーん
皆様も体調に気をつけて˶˙ᵕ˙ )ノ゙


先週あたりからうちの老犬
昼夜逆転や
歩けないのに歩きたいともがき
支えながら徘徊のお手伝い
真夜中に
か弱い遠吠えのような
声を出すようになり

その声に起きた人が
お世話をすると言う
生活が続いておりまして…
寝不足気味で(⊃ωー`)zz



でも前の施設から移動してから
少し心は解放されたのか
ベットから起きるのが辛かった
背中の痛み?こり?
みたいなのがピタリと
無くなりました
ストレスだったんですかね🤔

別推し活も並行してて心が
満たされてるんでしょうか

(* ´ ˘ ` *)フフフ
心持ち身体は軽いです𓂃 𓈒𓏸໒꒱




※YouTubeお借りしました。